美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ナポリタンと冷やし中華

先週、行けなかったので。

墓の花を取り替えに行きました。


朝10時にお参り。

今日は、午後から予定があるので。

休憩所では、お茶とお菓子だけ。




庭の花を供えました。


急いで帰って、プールに行きます。


昼御飯は、トマトパスタ

レタス、キャベツたっぷりのサラダ



午後から、約束していた人が来ました。

郵便局の方です。

奥さんが加入している生命保険の

説明を、してくれるそうです。


郵便局の方、娘と同い年の若い男の人です。

こちらの質問に、丁寧に説明してくれます。

明るく楽しい人で、

冗談を言ってからかうと。

笑顔にエクボが出ます。


奥さん、笑顔で、

保険の新商品を断っていましたけど。

穏やかに楽しく

説明会は終わりました。


もう、夕方ですが、

買い物があるので、出かけました。

近くのショッピングモール。


帰って、夕飯。

冷やし中華

こんにゃくとがんもの煮物

大豆たっぷりのサラダ



カロリートータルは1690キロカロリー。


おやつをあまり食べないと

カロリーが抑えられますね。


夕方に行ったショッピングモールで、


カルディで、コーヒーのお試しを

いただこうと思って寄ったら、

〈閉店〉という張り紙があります!


スタバも今月末で閉店らしいです。

他の店は、どうなのかな………。


都内デパートみたいに、

有名店が、そろっているので、

私のお気に入りのショッピングモール

ですので、寂しいです。


それに、

コーヒーを試飲し損なって、

本当に、悲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する