美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鎌ヶ谷スタジアムでトーストサンドイッチ

昨晩は、西武球場メットライフ球場から、

遅くに帰宅しましたが。

今朝早くから、鎌ヶ谷スタジアムへ

出かけます。



ニッポンハムファイターズの2軍の試合です。

清宮選手が、出場しますので。

たいへんな賑わいです。


弁当は、トーストに野菜をたくさん挟んで。



相手は読売ジャイアンツ。

ジャイアンツのファンも、

たくさん居て盛り上がってます。




清宮選手!ホームラン!



ホームイン!!


球場中の人びとが、大喜びでした。


しかし、暑い!

かき氷を食べて、休憩。



ファイターズ、惜しくも負けましたが。

土曜日なので、子供たちもたくさん居て。

催しがたくさんでした。


試合が終わってから。

なんと、

プロレスがありました。

帰ろうと思いましたが。

なかなか、面白いので、

最後まで、観てしまいました。




買い物しながら、帰ったので

遅くなりました。

夕飯は

握り寿司

サラダ、がんもの煮物、シュウマイ



カロリートータルは1699キロカロリー。



駐車場近くの壁です。

こんな所まで、飛ばすんですね。

すごいですね。



この近くに、屋内練習場があります。

皆さん、1軍を目指して

頑張っています。


今日は本当に暑かった。

炎天下で、三時間。

私も、頑張った。

しかし、

なにしろ、清宮選手のホームランを

観ることができて

満足な1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する