美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

NHKホールで鰻おにぎらず

今日のうたコン、当たりました。

昼御飯を早めに食べて、

弁当を持って行ってきます。


昼御飯は、

そうめん、

サラダ



夜ご飯用の弁当は、

おにきらず。



先日、この日のために残して冷凍しておいた鰻。

これを、挟んで。

他方は、

しょうが焼きと目玉焼き



中に挟んである具材です。

野菜をたくさん、

ご飯は少しだけにします。


やって来ました。

原宿からNHKに歩きます。



今日は蒸し暑くて、疲れてきました。

始まる前から、具合が悪くなったら困るので。

ガストで休憩!



クーポンを駆使して、

二人で708円。

冷たい飲み物を何杯も飲んで

気力が復活しました。


「もう、何階でもいいや!

どうせ、早く並んでも、

良い席とは限らないしね。」


涼しいから、出るのが嫌になってきて、

奥さん、グダグダ状態でこんなこと言ってます。


17:30くらいから、並ぶことにしました。

さてさて、

何階かな?



3階(T-T)



出演者が豪華なので、3階でも

楽しかったです。


カロリートータルは1880キロカロリー。


渋谷のガスト、

キヨシTシャツを着た老婦人たちが、たくさん居ました。


火曜日のこの時間のガストは、

うたコンに行く高齢者が目立ちます。


NHKに並ぶので、店を出る時間も、同じ位になります。


おば様達、

それぞれに会計します。


火曜日の夕方は、

渋谷のガストは、会計が

大変に大変に

込み合いますので

皆様、

ご注意ください。

×

非ログインユーザーとして返信する