美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

炎天下の唐揚げ

鎌ヶ谷スタジアムに

日本ハムファイターズ2軍の試合を

観に行きました。


午後1時からなので。

弁当を持って出掛けます。



唐揚げ、卵焼き、サラダ


梅雨の晴れ間の暑い日です。

弁当の袋に入れてきた保冷剤を

タオルに巻いて

首に巻いて、耐えます。


暑い中、皆さん、球場脇の道路に

並んでいます。

練習を終えて、寮に帰る選手達を

待ち構えています。



ハンカチ王子の斎藤くん!

これだから、2軍の試合は

楽しいんです。



カステラサンドのおやつ。



お目当ての清宮君は、

今日もホームラン。



あまりの暑さにかき氷。

シロップかけ放題。



荒木くん、貫禄が付いてきました。



日本ハムファイターズの勝利。

お疲れさま。



帰り道のおやつ。



夕飯は、海鮮チラシ丼。

マグロ、ネギトロ、たまご、

椎茸煮、ニンジン煮、油揚げ煮


とうもろこし


カロリートータルは1915キロカロリー。


久々の晴天。久々の暑さで、

ちょっとバテてしまいましたが。

面白かったです。

2軍だけど、巨人軍に勝ったし。

心穏やかに観戦できました。


今は、

ナイターで阪神タイガースが負けまして

心がとても不穏です。

×

非ログインユーザーとして返信する