美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

トマト味の細麺パスタ

午後から、歯科医院です。

いつものメンテナンスです。


早めの昼御飯。

トマトパスタです。

細麺なので、ソースがからみます。

麺は80グラムだけ。



帰ってきて、かき氷



夕飯は

麻婆豆腐。

サラダ、小松菜のお浸し



カロリートータルは1680キロカロリー。



しばらく、外壁塗装の職人さん達が、

来るので。

お茶を箱買いしました。


箱をカートに乗せて

レジに並んで、

ふと、箱を見ると。

(ゆず)フレッシュ!って、書いてあります。


「あっ!ゆず味のお茶を持ってきちゃった!」


すると、奥さんが、言います。

「これで、いいのよっ!」


私は、

「そうか。ゆず味で良いのかぁ。」


次の日、奥さんが、息子に言ってます。


「パパったら、ゆず味って言ったのよ!

〈ゆず〉のコンサートに

応募できるシール

が貼ってあるお茶なのに。アハハ(^∇^)」

だって。


こんなパッケージわずらわしい!!

ゆずの絵とか……。

フレッシュとか……。


紛らわしいんですけど!ねえ?

×

非ログインユーザーとして返信する