美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

黒蜜きな粉の寒天もち。

葛餅ではなくて、寒天です。

七夕なので、

天の川に見立てて盛り付けたそうです。



先程、地震がありまして。

バナナの盛り付けが、

雑になったそうです。(奥さん談)


昼御飯は、

職人さんが来ているので

外出しないで

ありあわせ。

アマノフーズにゅうめん

ハヤシライス

サラダ



職人さん達が帰ってから

買い物に行きます。

夕飯は、買い物ついでに。

回転寿司。




お決まりのカルフォルニアロール



いけないと言いながら、

イカ天



子供みたいな寿司が好きです。


カロリートータルは1823キロカロリー。


大雨で、多くの被害のニュースを聞いて

驚いています。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


夜、風呂に入っていたら

グラグラッ!

奥さん。

シェルターに慌てて入り、

私も、タオルを巻いてシェルターへ。


天災は何時、何処でも起こるんですね。


ノンビリ者の私は、

よく無事に生きてこれました……。

我ながら感心しちゃいます。


皆様も、お気をつけください。

×

非ログインユーザーとして返信する