美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チーズ春巻き&具だくさんラーメン

夜ご飯は、

暑いけど、ラーメン。

トッピング具材が、

大皿にたくさん並んでます。




春巻きの皮に

とろけるチーズを巻いて。

パリッとして、なかなか美味しかった!


墓参りに行きました。



庭の花を供えて。


メモリアルパークの休憩所は、涼しくて、

お湯もお茶もあるので。

弁当を食べるには、すばらしい場所です。



しょうが焼き、サラダ、ゆで卵




お供えのロールケーキ




昨日も行ったけど、

午後から

また、来ちゃいました。

隣街のホテルのロビー。

なんだか、住みついちゃいそう。



本日は、おやつも持ち込んで、

やりたい放題。


カロリートータルは1824キロカロリー。


今年は、厳しい暑い夏です。

が。

「メモリアルパークのトイレの便座が、

温かいんだけど。いや、熱いんだけど。」


奥さんが目を丸くして、言ってます。


「昨日行った航空博物館は、

手洗いの水が熱かったし!」


奥さん、口をとんがらして言ってます。


今年は、、殺人的な暑さですから。

判断力も、各地で狂ってきているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する