美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

茹でトウモロコシ&具だくさん味噌汁




台風が近づいておりますが。
朝のうちは、雨が小降りでしたので、
いつものように
プールに行くことにしました。


昼御飯は、図書館のホールで。




茹でトウモロコシ、
ささみのチーズ焼き
サラダ
それと、
ジャガイモと茄子とキャベツの味噌汁


食後に図書館で本を読んでいますと。
ザーザーとすごい雨です。


外のスピーカーから、
「大雨警報が発令しました。」
という放送です。


慌てて帰って、
冷やしぜんざい



夜ご飯は、
カレーライス
ささみのサラダ
水ナスの浅漬け




カロリートータルは1901キロカロリー。



朝ごはんに、ピザを食べちゃったので。
昼御飯と夜は
野菜を中心の食事にしました。


これは、先日のココスで残ったピザ。
冷凍しておきました。
チーズを足してトースターで焼いて、
レタスと共に食べました。
出来立ての味を上回る美味しさです。


で、つい、3切れも食べちゃって。
昼と夜でカロリー調節のご飯になりました。


もったいない
と思う気持ちが
デブの素。


以後、気を付けます。

×

非ログインユーザーとして返信する