美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ステーキとキムチ








今日は朝から、
あちらこちらに出掛けました。
いっぱい歩きました。
それに、
今日は肉の日でありますので。
夕飯は
ステーキ
サラダたくさん。
キムチたくさん。



ご近所から、
新鮮なキュウリをたくさんいただいて。
また、ご近所の他の方からは、
美味しいキムチをたくさんいただいて。


豪華な食卓になりました。


午前中は、アウトレットに行きました。



サンリオのクレープ屋です。
夏休みには、こんな催しがあって楽しい。


さて、次の場所に向かいます。
改装の為に閉店セールをしている
ショッピングモールです。


とりあえず、近くのスーパーの
フードコートで、
弁当で昼御飯です。



コロッケ、豆腐煮物
サラダ



プリンと串団子のおやつ


閉店セールには、欲しい物が無かったので。
ちょっと遠くの街のショッピングモールへ
向かいます。


途中で、釣り堀に寄り道。
孫達が、来た時に連れて来ようかなと、
思って寄ってみました。




ここでは、鯉を売っています。
一番値段が高い錦鯉




ここのショッピングモールで、
買いたい物がありました。
食品も安かったので
ステーキ肉も買っちゃいました。
これ、最初に書いた夕飯になりました。


カロリートータルは、1912キロカロリー。



「ハロハロが食べたい!」
という奥さんのご要望にお応えして、
ミニストップを探します。


午後から、日射しが出て暑くなってきたせいか。
店内は、ハロハロを注文する人で
いっぱいです。
ハロハロを作っている店員さんは
ヘロヘロになっていました。


「えー!座る所もいっぱいだし。」
なんて、ちよっと、思ったけど。


小倉金時ハロハロを、
ひとくち食べたら………。


う〜ん!旨い!
旨すぎる!!


ほんと!この美味しさ、ミラクル級です。


ミニストップさん、
また食べに行きます。


作っている店員さん、頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する