美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

圧力鍋で作ったロールキャベツ



明日は、学芸会の日。
今朝から、娘の家に行きます。


途中で朝食。



孫が幼稚園の間、
買い物に出掛けました。 


奥さんと娘が買い物している間、


1歳の下の子とおもちゃ売り場で
遊びながら
待ちます。



 
昼御飯は、食品売り場の弁当です。



幼子が居ると、
とりあえず、食事は、
速やかに済ませなくてはなりませんね。


おやつの柿。



夜ご飯は
ロールキャベツ
かぼちゃの煮物
サラダ



恐竜の骨を
置かれてしまいました。


圧力鍋で、作ったロールキャベツは、
キャベツの芯も柔らかくなって。
ジューシーで美味しいです。


カロリートータルは2013キロカロリー。


昼間は、晴れてきて、
暖かくなりました。
ちょっと動くと、汗ばむくらい。


エアコンをつけたり、消したり。
消したり、つけたり。


優柔不断な私は、
どうしていいか………………。


リモコンを1日中、握りしめていましたよ。



×

非ログインユーザーとして返信する