美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カレー蕎麦

アマノフーズから

かれーうどんのつゆ

肉うどんのつゆ

が販売されてます。

お湯250ccで混ぜると

美味しい汁になるんです。

それを、うどんに掛けるだけ。


私は蕎麦にしました。



蕎麦は、少なめで、キャベツをたっぷりのせました。

おお。

出汁の味がしっかりしていますよ。

おいしいです❗


おやつは、ごまたまごとイギリス土産のクッキー

そして、庭の柿



お昼ご飯は、

野菜たっぶりのソース焼そば。

キャベツ4分の1、もやし一袋、椎茸3個を入れると。

麺が一つでも、

このボリューム!



カロリートータルは1899キロカロリー。


アマノフーズさん。いろいろな種類のドライフーズを作っているんですね。

娘がくれなかったら

わかりませんでした。


食べ過ぎた時に頼る、神のような存在!

そういえば、

奥さん、昨日の友達との食事会でしたので。

しばらく、アマノフーズ神に頼るそうです。


なにしろ、ピザ食べ放題の店で、

この札を出しっぱなしだったらしいですから。

×

非ログインユーザーとして返信する