美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

水羊羹は1個半

早朝から、大掃除しました。


和室をシェルター構造に

することに決定しました。

それにつき

一階の押し入れを

空にしなくてはなりません。


二階に行ったり、一階に降りたり。

物の移動で、何十往復もして

ヘトヘト。

10時のおやつは、

水羊羹1個半。

よく、動いたので1個では、足りない‼



午後2時にようやく一段落。

お昼ご飯は、

ゆっくりしたいので、

ドリンクバーのあるジョイフル



夜ご飯は、

カロリー控えめにおでん。

サラダ

モヤシナムル

梅酒



カロリートータルは1870キロカロリー。



もう、紫陽花が咲きそうです。

月日の経つのは速いものです。



孫も、こんなレゴを作れるようになったし。


進歩を望めない私は、

せめて、

ボケないようにしなくては……。

手遅れかな⁉

×

非ログインユーザーとして返信する