美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

フレッシュ!ポテトサラダ&茹でトウモロコシ

収穫したての野菜を

いただきましたので。

早速、お昼になりました。



ポテトサラダ

茹でトウモロコシ




かつの玉子とじ

焼き餃子


隣街のプール&風呂の施設の

無料券が当たりました。



お昼ご飯を食べてから

行って来ました!



泳いで、入浴して、

テレビを見ながらひと休み。


おやつ持参




2回プール、

3回お風呂。

その間に、相撲中継を観たりして。

すっかり、遅くなりました!


夕飯は、コンビニの品です。



幕の内弁当

サラダ

パスタサラダ半分こ

ビール


カロリートータルは1905キロカロリー。


お風呂の

すごい勢いのジェットバブルに

何回も何回もあたっていたせいか。


帰宅してからも

揺れる感じがします。


「あっ。地震かな⁉

なんだ。気のせいか……。」


耐震シェルターを設置したこともあって、

[揺れに]敏感な体質になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する