美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ふんわり美味しい!ミックスサンドとフィッシュバーガー

本日の夕飯は、

コメダ珈琲です。


フィッシュバーガーとミックスサンドを

3:2で分けました。

たっぷりアイスコーヒー。




娘夫婦からのプレゼントなので、

遠慮なく美味しく食べました。



珍しい夕飯でしょ?

実は、隣街の図書館に

映画を観に行った帰りなんです。


近くにコメダ珈琲があったので。

たまに、お洒落にお茶しようと入りました。


時間がもう17:00だったので、

こちらで夕飯となったわけです。



小百合さん、良かったですよ。

ちょっと、途中で寝ちゃったけど。

奥さんにつっつかれましたけど。


昼御飯は、

串カツ

一本は、肉無しで、野菜だけ。

たっぷりサラダ



カロリートータルは1816キロカロリー。


北海道の叔母さんから

メロンが送られてきました。


ふたを開けると

北海道の風が香ります。


若い頃から

毎年、毎年、送ってくれます。

お礼の電話をすると、

叔母さん、益々、お元気そうです。


まだしばらく、

北海道の空気に触れそうです。

叔母さん、長生きしてね。

×

非ログインユーザーとして返信する