美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ゴーヤと柿。

庭での、今年最後のゴーヤです。

そして、

これが庭での、今年初めての柿です。


季節の移り変わりを感じます。



夕飯は、

ゴーヤを甘辛のタレで炒めました。



エリンギソテー

なすのしぎやき

サラダ

アマノフーズのにゅうめん




お昼ご飯は、


ボルシチ

アジフライ

エビフライ



昨日の残りのボルシチに

フライドポテトを混ぜ混ぜ。

ボリュームあって、味に深みが出ました!



幻のドレッシングの

ジョセフィーヌ!

今日、久しぶりに買えました!



やっぱり美味しい‼


買い物帰りに

KODOで、ソフトクリーム。



カロリートータルは1601キロカロリー。



庭の柿と、

我が家の柿の食器。


親から、この食器をもらった時は、

「なんだかな〜」

と、思っていたけど。


今やっと、この食器の趣が、

解かるようになりましたよ。


「今?やっと?あきれるね。」


亡き親の声が、聞こえたような気がしました。

×

非ログインユーザーとして返信する