美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏そぼろ弁当を持って紅葉探し

今日も良い天気。
布団を干して、


サラダ中心の弁当を持って
博物館へ出かけました。
紅葉があるかな?!




鶏そぼろ
ピーマンの肉詰め
サラダ


色づいた木がありました!
紅葉がきれいです。



ケーキとコーヒーで、ゆっくり。



さて、そろそろ博物館を見学しましょう。
と、歩いて行くと。
LINEにメッセージが。


娘一家も、博物館に来ているらしい‼


早足で、館内を進みます。


居ました!居ました!
親子で賑やかに歩いています。


家が近いので、
よく、ニアミスはありましたが。
本日は、ピッタシ!



キッズルームで、孫のお相手です。


夕飯は、
鯖の塩焼き
サラダ
納豆



カロリートータルは1820キロカロリー。



これは、我が家では、ありません。
博物館に展示してある団地の部屋です。


私も、若い頃、
このような部屋に住んでいました。
ボット、テーブル………
どれも見覚えあります。


私も博物館の
展示並のキャリアになったようです


×

非ログインユーザーとして返信する