美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

おしゃれな夕御飯。料理が色々と。




テーブルコーディネーターのインスタを
見たらしくて。
奥さん、食器を買ってきて、
こんな、気取った夕飯になりました。




今、この黒い岩のような食器と、
豆皿が流行りらしいです。


昼は、隣街の図書館。




納豆の天ぷら
ほうれん草のソテー
サラダ


あんみつにプチ大福



3時のおやつは、〈ふ〉



カロリートータルは、1841キロカロリー。



春が来たかと思ったら、
明日、明後日は、雪の予報。
せっかく咲いた花も、かわいそう。


18㎏痩せたので、寒さの辛さが
わかるようになりました。


夕方、大相撲を観ていると、
昔の私を思い出します。
「パパは、いつでも汗かいてるね。」
よく、子供に言われました。


万年、ランニング1枚で、過ごしていたので。昔の写真を見ると、季節がわかりません。


寒さが、ちょっと嬉しい
今日この頃なんです。

×

非ログインユーザーとして返信する