美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハンバーグと串カツ

昨日、買ったゴーヤの苗を植えます。


「あっ。野菜用の土が足りない!?」


で、近くのスーパーへ行きます。



名前がわからないけど

かわいい花が安いです。



母の日の前なのに

大幅な値下げ!!


帰宅して、みんな、植えました。



スーパーゴーヤ!

期待大です。



琉球朝顔!

今年の朝顔はフンパツしました。






やっと、終わって。

昼御飯にしました。



ハンバーグ

サラダ

大根の味噌汁


午後から、買い物に行って

ティータイム。



クーポンで、

ドリンクバーが99円。

バニラアイス190円。 

ふたりで税込624円。


夜ご飯は串カツ

おにぎり

サラダ



カロリートータルは1890キロカロリー。


夕飯の串カツ、私が衣を付けました。

たくさん作って、

冷凍しておきます。


一本、味見です。

旨い!


食べる専門家でしたが、

最近は 

フライ衣は手伝うようにしてます。


串カツは、薄めの衣が

旨いような気がします。


「ちょっと工夫で、この旨さ!」

神戸川さんの言葉が、

理解できるようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する