美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

入手困難のドレッシング

今、ネットで話題の

ジョセフィーヌ。

幻のドレッシング。


買ってきました!


紹介者無しでは、入手できないそうです。

しかし、生産している会社の近くのスーパーでは、

売り場にあるそうです。

すぐ、売り切れるらしいですけど。

クリーミーであっさりしてます。




お昼に

温野菜に付けて。

ヒレカツと納豆




このドレッシング、

野菜がいっぱい入っていて

魚介類にも合いますね。


暑いので

アイスコーヒーLサイズ



花の苗を植えます



庭仕事の後のおやつ

プチまんじゅう

体に良さそうなお茶



夕飯は

豆腐ステーキ

レタスサラダ

納豆




カロリートータルは2047カロリー。


美味しいドレッシングで

野菜がいっぱい食べれそう!

×

非ログインユーザーとして返信する