美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

煮込みハンバーグ弁当とモンブランケーキ&チョコブラウニー




3日前から、腰痛です。
早く治したいので
接骨整体院に行ってきました。


元柔道家の先生が、
グキグキと、
腰の骨の位置を
直します。


その後、温かいタオル湿布で温めてもらいます。


だいぶ、楽になりました。


本日は、亡母の誕生日です。


ケーキをお供えします。



生きてたら102歳。


雨なので、
休憩所で昼御飯です。




煮込みハンバーグ
コロッケひとくち
サラダ
卵焼き
焼きそば



おやつは
供えたモンブラン
串団子
コーヒー


飛行機の博物館で
休憩です。



ここの椅子は座り心地が良くて
腰が楽です。



空調も良くて
快適で、長居しても
良い所なんですよ。


ハワイからのウミガメ。



15時と16時に
着陸しました。


アロ〜ハ!


たくさんの人達が、
ハワイに、行ってたんですね。


飛行機を眺めながら
いただき物の
椿屋珈琲のブラウニー
と、
ギャレットポップコーンで
コーヒーブレイク。





格納庫から飛行機が
バックで出てきました。


飛行機は、バック出来ないので
専用の車で押されています。


ここは、17時までなので。
1年で今頃しか
空港の夜景を
眺めることが出来ません。



ライトアップを目当てに
たくさんの人達が
閉館まで居ます。



夜は、お腹いっぱいなので、
コーヒーだけ。


早く、体調を整えて、
運動しなくては………。
運動不足に反省です。


カロリートータルは1890キロカロリー。



隣町のスーパーが
閉店するそうです。


20年前の華々しい開店の時を
思い出すと
ちょっと寂しくなりました。



帰り道に寄った
ガソリンスタンドで、
ティシュをもらいました。


ちょっと、嬉しくなりました。




×

非ログインユーザーとして返信する