美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハムカツ丼 と ジョセフィーヌドレッシングサラダ と ANAエアバスA380




座れるように、なったので
運転は大丈夫になりました。


腰痛が治りますようにと、
墓参り、神頼みしました。



家に飾ってあった河津桜を
ひと枝、お供えしました。
お供え物を忘れました。
ご先祖様、ごめんなさい。


昼御飯は、
飛行機を眺められる
公園で食べました。


久しぶりに、気分が晴れました。



暖かくて、大勢の人が、
集まってます。



途中で、
ジョセフィーヌドレッシングを
買ってきました。


腰痛で買いに行けなかったので、
久々にサラダを
美味しく食べられました。


カツ丼
イリコの佃煮
ほうれん草
サラダ
大根の味噌汁



今日の航路は
すごく近いです。
大迫力!




おやつのチーズケーキ
コーヒー


午後は、着陸便が多いです。


ごっつい望遠レンズカメラを
携えた方がたくさん居ます。


皆さんのお目当てが
到着しました。
皆さん、一斉にカメラを 
かまえます。



エアバス380Aウミガメ



菜の花ですっかり春気分。



休憩室でモナカアイス
を半分こ。


昼御飯が遅かったので
夜は、コーヒーだけ。
お腹が空きません。
運動できないから
お腹が空かないんです。


カロリートータルは1558キロカロリー。



休憩室のテーブルに
飲食しないでください。
という
貼り紙。


周りの人たち、
かまわず、売店の弁当と
自販機のコーヒーを
飲食しています。


私達も、ここで、
アイスを食べました。


このテーブルの
近くで、弁当を売っているのに。
雨でも、外で食べろと
言うのでしょうかね………。


食べていても、
誰にも注意されないようですが。
じゃあ、誰が貼ったの?
厳しいような
ゆるいような公園です。



×

非ログインユーザーとして返信する