美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

弁当用の味噌汁

本日はお弁当を持って

公園に行ってきました。


私は、満腹感を得るために

具だくさんの味噌汁は欠かせないんですよ。

しかし、今、流行りの

スープポットは小さい感じなんですよ。

↓それで。

このように、具と汁は別々にして。

熱々の汁だけを、水筒に入れて

持って行って。

食べるときに、具の入った器に

注いでいるんです。



公園、今日は、涼しい!



ベンチでお昼ご飯。

コロッケ

玉子焼き

なます

塩鮭

切り干し大根

サラダ




おやつのミニあんパン



幼稚園の遠足も来ていました。

楽しそう。



おやつ


かき氷は低カロリー。


夕飯は

生カレイの煮付け

玉ねきのソテー

トマトサラダ




カロリートータルは2025キロカロリー。


広い公園なので。

たくさん歩いて、良い運動しました。

今夜は、よく眠れそう………

×

非ログインユーザーとして返信する