美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

紅白をみながら

大晦日ですね。

長女の子供たちが帰ったら。

今日は次女の子供と昼御飯を食べました。

子供は回転寿司が好きですね。

このあと、コーヒーブレイク

それと、

クリームあんみつ


甘いものは、久しぶり!

あまさが体に染み渡りました。

大晦日は毎年、子供たち3家族が泊まり掛けで。 大騒ぎでしたが。

今年は、それぞれの家族に体調の悪い人が出て。来れなくなりました。


で。

今年は、人生初めて。紅白を最初から、

じっくり観れます。

奥さんと二人で。

一杯呑みながら。



おせち料理も、少しつまみに。

サラダも忘れずに。

そして。

年越しそば

〆は、

健康的に

オープンサンド

カロリートータルは2078カロリー。

×

非ログインユーザーとして返信する