美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

新しょうがの天ぷら

昨夜は、色々と用事があって。

たいへんに寝不足です。

元気が出るように

新鮮野菜をたっぷり食べられる

レストランへ。


新鮮野菜の天ぷらがおすすめ。

新しょうがの天ぷらがありましたよ。

さっぱり!

抹茶塩でいただきます。



他にも、野菜の料理たくさん。



デザート。

スイカ模様のロールケーキ



ここでは、

この土地の産物や花も売っています。



食後、娘一家と交流して

孫の好きな飛行機を見に、

空港近くへ。



給油している飛行機



夕飯は

回転寿司。

私は、お腹いっぱいなので、

孫に付き合って

一皿だけ。



家に帰って

ビールとスナック



カロリートータルは2027キロカロリー。


今朝、運動を兼ねて、家中の

ガラスを磨きました。

ブカブカになっちゃった下着を、

雑巾にして。

キュッキュッと。


窓ガラスが

ピッカピッカ!!


曇り空だけど。

外の景色が色鮮やかに見えます!


引き出しには、もう、2Lの下着だけです。

4L5Lよ。

さようなら!

お元気で。

×

非ログインユーザーとして返信する