美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オクラ入りプルコギ

先日の、巨大なオクラを、

茹でて、細かく切って、

プルコギのタレに漬けた肉と、

炒めました。

本日のお昼ご飯です。

オクラの粘りで

とろっとして、口あたりがよかったですよ。


茹ですぎで、おくらの種が大きくて、

ビックリでしたが、美味しかった。


カレーを少し

サラダたくさん。



マックで、車のタイヤについて

奥さんと会議。



結論は、タイヤを購入!

スタンドのお兄さんに

釘を踏んでる。と、

言われたので。


二人で、タイヤ屋さんへ。


夕飯は

ヒレカツ2切れ

サラダ

アマノフーズのにゅうめん





かき氷



カロリートータルは1904キロカロリー。


タイヤって、

「高くて良い物の方が

長持ちしますよ!」

な~んて言われて、

前回は、高いタイヤを買ったけど‥‥‥


釘を踏んじぁ~おしまいよぅ↷↷

_| ̄|○

×

非ログインユーザーとして返信する