美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ブラックラーメン

富山のブラックラーメン、

娘からのプレゼント。

早速、お昼にいただきましょう。

と、言っていたら。

「こんにちは~!」

娘と孫が来ました。


みんなで、仲良く、ブラックラーメン食べました。


コクがあるけど、あっさりめです。


買物途中、あまりの暑さに

マックで一息。



ムーミンの本。面白そう!


夕飯は

孫のリクエストの

ボテトフライ、ネギトロ

と、

ヒレカツ

サラダ




かき氷は、白熊



カロリトータルは1891キロカロリー。


今日、歯医者さんの予約の日でした。

毎月、検査と歯の掃除に通ってます。

この歯医者さんの近くに、

お気に入りの床屋さんが、あるんですよ。


実は、髪の毛の伸び具合で、

歯医者さんの予約日を決めてるんです。

今日 も、予定通り、床屋さんにも、寄りました。

口の中も、頭も、

サッパリ、スッキリ 痛快愉快。

×

非ログインユーザーとして返信する