美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

プルコギのタレ

不安定な天気。

こんな天気に、負けないように。

お昼ご飯は、焼肉。

コストコのプルコギのタレに

肉を揉み込んで

焼くと最高!



肉のお陰か、奥さんも元気になって。

買い物へ。



夜ご飯は、

ざる蕎麦、

サラダ

穂先メンマ


奥さんはパンが良いらしい。




カロリトータルは1952キロカロリー。


また台風が来そうですね。

大雨になったり、晴れたり。

そんなこんな、しているうちに、

食欲の秋になるんですね。


でも、今年は大丈夫!

秋になっても

野菜をたくさん食べて

食欲を満足させます。


リバウンドしないぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する