美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

天栄米

福島県天栄村のコシヒカリ

これは、ゴールドプレミアムライスAAA。

国際大会5年連続の金賞。



たいへんに、ありがたいお米のようです。

娘からの、プレゼント。


お昼ご飯に、いただきましょう。

餃子

サラダ



甘味のある、ふっくらしたお米です。

美味。


孫が来て、おやつ



夜ご飯は、

唐揚げ

サラダ

カボチャとこんにゃくの煮物

生卵



この、玉子、すごい新鮮❗

ご近所の方から、お裾分け。

黄身が濃厚!


あら。

また、娘からの、プレゼント。

栄太郎のセット。

明日からのおやつが楽しみ❗



カロリートータルは2026キロカロリー。


お昼ご飯の餃子は、長女からのプレゼント。

本日は、いただき物で、満腹になりました。


嬉しいなぁ。

優しい皆に囲まれて。

しかし、いい気になって、

幸せ太りに、気を付けなくてはね。


せめて、お返しは、

いつも、元気でいることしかできないです。

×

非ログインユーザーとして返信する