美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

冷やしぜんざい

風が秋の気配になりました。

ほんと、暑さ寒さも彼岸まで。

って、本当なんですね。


娘からのプレゼント。

栄太郎の冷やしぜんざい!

おやつにいただきましょう。

さすが、栄太郎さん。

ふっくらした小豆がたまりません。



お昼ご飯は、

ラーメン<野菜たっぶり>

ご飯少々



夜ご飯は、

コロッケ二個

サラダ

豆腐の味噌汁



カロリートータルは1620キロカロリー。


一人でいると、ついつい、うたた寝をしてしまいます。

特に、食事の後は、どうもいけませんね。


ただでさえ、

のび太くんのように、すぐ寝られる特技があるので。


こんなの、偉そうに、

特技とは言えないですけど………

×

非ログインユーザーとして返信する