美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

五目寿司むすび

今日は、孫の運動会。

でも、

半日で終わりだそうです。

お弁当を作らなくて良いけど。


お腹すかないかな⁉


朝ごはんは、しつかりと、ご飯とパン。


五目寿司をおにぎりに。

応援しながらも食べられるように、

ラッピング。



運動会が終わって、

お腹ペコペコ。


チェロスを一口ずつ。



早く食べられる回転寿司へ急いで。



夜ご飯は

豚汁

焼き肉

マッシュポテト

オムレツ



カロリートータルは1718キロカロリー。


快晴で、運動会も楽しかったし、

良い1日でした。

市の運動場を借りての運動会でしたので。

不慣れで、反省点が多くありました。

駐車場の場所、昼食の調達など。

よーく、考えましたので。

来年は、バッチリ!

「さすが〜!」って、言ってもらえるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する