美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コストコの餃子

最近、気温の変化が大きいですね。

そのせいか、孫が、風邪をひいたそうです。

娘から、SOS。


コストコの餃子と、手作りコロッケを

持って行きました。


夜ご飯に餃子を食べました。

餃子

鳥つくね鍋

サラダ



なんと、美味しい!

専門店の手作りの餃子みたい!

長女から、もらった餃子。

「自分てを作るのが、

バカバカしくなるくらい、

美味しいんだよ。」って、言ってました。


お昼ご飯は、

コロッケ

サツマイモの煮物

サラダ



孫の気分転換にドライブ。

途中に寄った、ショッピングシティで、

見かけた椅子。



MACで一息



カロリートータルは1876キロカロリー。


風邪でぐったりしていたらしいのですが。

私達が着いた頃は、

だいぶ、良くなっていて、安心しました。

それどころか、一緒に遊ぼうと言われて。

お相手させられて。

私の方がぐったり…………。

プールに行って体力つけなきゃぁ………。

負けないよ!

×

非ログインユーザーとして返信する