美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

トマトクリームパスタ

アマノフーズの<カニクリームパスタのソース>

と、

冷凍のパスタを混ぜて、

温野菜をたっぷり混ぜて。


美味しいカニクリームパスタです!

一人前の冷凍パスタが

二人前に。

蟹の風味で高級感あり!



朝御飯は、

コストコのトマト。

エンゼルスイート。

メキシコ産で、甘いんです。



買い物帰りのソフトクリーム


クーポンでコーヒーはMサイズ


夜ご飯は

クリームシチュー

サラダ

かぼちゃの煮物

ふりかけご飯



カロリートータルは1701キロカロリー。



夕食後の一仕事です。

カボチャのコロッケ

チーズロールカツ

の仕込みです。

冷凍して、子供達3人、

どの家族が来ても大丈夫なように。


急に来るので。

いつもバタバタの大騒動になるので。


万全の備えをするようになりました。


こうやって、人間は賢くなるんですね………。

×

非ログインユーザーとして返信する