美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豆腐の味噌漬け

神奈川県の方に用事があって、

出かけて来ました。

珍しい物、買ってきました。


平家の落武者の保存食らしいです。

豆腐の味噌漬け。

薄く切って、そのまま食べます。

和風チーズらしいです。


サラダに乗せて食べました。


他にも、わらび餅

とろろも。




紅葉がきれいでしたよ。




裕次郎さんのお墓にはたくさんの花が。


お昼ご飯

ビーフン

サラダも。



夜ご飯は

すき焼き

サラダ



カロリートータルは1879キロカロリー。


ご近所さんに新鮮な玉子を

もらいました。

それで、夕飯はすき焼きにしたんです。


夕方、玄関のドアをガタガタ開けようとする人がいたんですよ。

ピンポーンとも押さないで。

「こんにちはー」とも言わずに。

門から玄関にやって来て、ガタガタ!


「美味しい玉子、あげるわ!」

ご近所さんでした。


この方の、このような行動に、

いつも、びっくりさせられますが。

お陰で、孤独死にはならないようです。

これからも、仲良くさせてもらいたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する