美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ほうれん草とキャベツたっぷりの蕎麦

日暮れが早いと、

夕飯は温かい麺類がいいですね。

蕎麦はカロリーが高いので。

麺は、半分にして。


ほうれん草とキャベツを入れて。

大盛り蕎麦!



ハンバーグを一口

なます

サラダ



お昼ご飯は


肉まん半分

あんまん半分

豆腐の味噌汁

サラダ

さつま揚げの煮物



散歩に行ってアイスクリーム


少し、青空が出てきて、

空がきれい。


カロリートータルは1627カロリー。


夕飯を食べていると。

ピンポーン♪

お届けものです。



立派なキイウイとみかん!


注意書きがあります。

エチレン処理してありますが。

食べる分だけを室温に置いておくようにと。


早速、1パックを部屋に置きましょう。

仏壇に供えました。


キイウイ完熟待ちの場所を

仏壇にして。

おばあちゃん許してね。

×

非ログインユーザーとして返信する