美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

お昼ご飯を中心に。

午前中は庭の掃除に励んだので。

お昼はペコペコです。

たくさん食べました。おいしかった!

特に、久しぶりの揚げ物のカキフライは

感動的。


自分へのごほうびに、おやつは、スターバックスのコーヒーとシナモンロール。


大好物のシナモンロールに興奮のあまり。

写真を撮りそこねました!


スタバのシナモンロールのカロリーは、他店のシナモンロールの倍あります。

で。

シナモンロールは、妻と半分ずつしました。

やっぱり、美味しい物は、高カロリーですね。

今日は、自分に甘かった(^-^ゞ


夜になっても、あまりお腹が空かなかったので。夜ご飯は軽く。


夜ご飯のあと、ピノを二粒。と、みかん。


朝御飯は、コストコパン二個

コーヒー

キュウリサラダ

ソーセージ


お昼ご飯は、カキフライ5個

タルタルソース

ボイルイカとレタスのサラダ

ニラ玉

野菜いっぱいの味噌汁


夜ご飯は、 野菜炒め

冷やっこ

大根の煮物

カロリーオフのビール


おやつは、スタバのシナモンロール

コーヒー

みかん一個

エスキモーピノ二個



今日のトータル1839キロカロリー。

×

非ログインユーザーとして返信する