美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

サラダバー

本日で。

カロリー計算しはじめて。

一ヶ月。

効果が出てきました!

お腹がへっこんできて、昔のズボンがみんな、入りました!うれしいです。


本日は、用事の関係で。

昼御飯は、ビックボーイです。

ここは、サラダバーとカレーライスとスープがバイキングになってます。


順調に体重が減ってますので。

ここは、気を緩まずに。

サラダバーはたくさん。

カレーライスは控えめに。

心に誓って。入店しました。


予定通りに、サラダを、山盛り三杯食べました。

以前の私なら。カレーライスを山盛り三杯。

と、いったところですが。

心を入れ換えた私は、サラダが三杯!

我ながら。

「人は変われるものなんだ。」

と、驚くばかりです。


サラダって、お腹いっぱいになるものなんですね。初体験です。

で。

夜ご飯は、カロリーオフのビールとピーナッツだけ。

決して、我慢してなくて。

夜になっても、お腹がすかないんです!


朝御飯は、コーヒーとゆで玉子とコストコパン二個と大根のサラダ。


昼御飯は、ビックボーイのハンバーグ

サラダバー三杯

カレーライス

コーンスープ三杯

杏仁とうふと果物

アイスコーヒー


夜ご飯は、カロリーオフビールとピーナッツ



合計カロリーは2051キロカロリー。

×

非ログインユーザーとして返信する