美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

春巻き

先日、何時かのためにと。

仕込んだ春巻き。

今日の晩ごはんです。

あと、

豚汁

切り干し大根

サラダ



おやつは、

桜餅を一つ。

柏餅とセットでした。

季節、先取りし過ぎ!



お昼ご飯は、

中華街のラーメン

磯辺もち

プルコギの<おにぎらず>4分の1。



カロリートータルは1848キロカロリー。


朝の雪にビックリ。


でも、すぐにやんで、孫は

ガッカリ。

家の中で、発泡スチロールを

ちぎって、

振り撒いて、

雪合戦のふりをしてました。


掃除機係りの私は、

苦笑い……。

×

非ログインユーザーとして返信する