美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

パリパリ!チキンソテー

パリパリ皮のチキンソテー。

夕飯です。

味付けは

ガーリック

ローズマリー


他に、

ほうれん草のおひたし

豚のエリンギ巻き



本日は、

朝早くから、娘の家に来ました。

幼稚園の行事があるので、

赤ちゃんの子守りです。

朝ごはんは、コンビニで。



昼御飯は、

トマトパスタ少し

ビーフン少し

カレーライス少し

けんちん汁



おやつのカフェラテ



カロリートータルは1760キロカロリー。



サンダーバードのジェットもぐら。

レゴで、真似て娘が作りました。


人形遊びの好きだった娘は、

すっかり


男の子の母親らしくなってきましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する