美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

白いロールパンのサンド

早朝から、娘の家に出発です。

朝ごはんは、

キノコの炊き込みご飯のおにぎり

と、

白いロールパンのゆで卵サンド



途中のセブンイレブンの駐車場で

セブンコーヒーと共に食べました。


お昼ご飯は、

チーズハンバーグ

キノコパスタ



おやつは、大福餅



夕飯は、

クリームコロッケ

ゴボウの煮物



カロリートータルは1880キロカロリー。



マツモトキヨシのお茶です。

緑茶ですが、

ほうじ茶のような香りです。

懐かしい味が嬉しい品です。


昔、祖父母が

「ほうじ茶は、一番旨いよ!」

と、言っていました。

とうとう、彼らの味が

解る歳になっちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する