美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

和風パスタは本つゆがgood

お昼ご飯はパスタ。

椎茸、キャベツをふんだんに入れて

和風の味付けです。



和風は、バター醤油も良いけれど。

我が家は、本つゆを使います。

胡椒と本つゆだけで

本格的な味になります。



冬場は鍋物の味付けに。

と、

万能です‼


今日も、暑い暑い!

かき氷でも、食べたいね。

と、話していたら。

奥さんが、

「ココスのかき氷の半額券あるよ!」



おぉ!

行って来ました!



宇治金時195円!

ドリンクバーも、注文しまして、

2時間、ココスで涼みました。


お腹が、タボダボ……。

帰り道にAEONタウンに寄って

夏用のサンダル買いました。

サンダルと言っても。

かかとがある型のサンダル。

かかとが無いと、

運転してはいけないそうですよ。


夕飯は、

納豆ご飯少し

キュウリとキャベツのなめ茸サラダ

枝豆



食後にコーヒーゼリー




ローラと勝負して

勝ったらもらえるキャンペーン。

もらいました!


野球部に入っている親戚の子供の練習場が、我が家の近くであることが

判明して。

今朝、ドライブがてら、

行って来ました。

番地までは分からないけど、

町名をナビに入れて出発!!


畑の回りをぐるぐる(@_@)

結局、分からなかった……。


真夏の白昼、狐につままれました!

×

非ログインユーザーとして返信する