美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

サクッと春巻き

夜ご飯は、春巻きです。

今日、遊びに来た娘達のリクエストです。




お昼ご飯は、皆で回転寿司。

注文品だけが、

ビューとレーンに乗って来るので、

回らない回転寿司。





帰り道に、買い物。

人だかりがあるので、覗くと。

このどら焼きの試食でした。

お祭りのように、

集まってましたよ‼



私達は隣の建物で

コーヒータイム



私は、豆大福。


カロリートータルは1827キロカロリー。



一生懸命に前に進もうとしています。

何に向かっているのだろうか?



お兄ちゃんのレゴでした。

今日買ってきたばかり、

できたばかりのレゴ作品。

娘と上の孫の力作。


〈怪獣ほふく前進〉が

ヒタヒタと

よだれを垂らしながら狙ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する