美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

美味しい野菜ジュースでした

昼御飯は、ホテルのランチブッフェ!

今月、奥さんの誕生日があるので。

ホテルから誕生日の無料券が来ました!

私も、割引!ラッキー‼


この、野菜ジュース。

つぶつぶが少し残っていて、

美味しい。

ニンジンとマンゴー

と、

ほうれん草とパイン

のジュース。



たくさんの料理。

少しずつ食べます。








夜は、お腹いっぱい……。


カロリートータル1750カロリー。



ホテルの庭のにゃんこ。

外国人の方が置いて行った

ゴミをいじってます。


美味しい料理と、

子猫の可愛い仕草に、

お腹ばかりでなくて

心まで、満足感いっぱいの秋の日でしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する