美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンカツロールパンと卵サラダロールパン

大規模な花と植物の総合展である

〈フワラー&プランツEXPO〉

に行って来ました。



820社が出展しています。


全ブースを見るのには、長時間かかかりそうです。

昼御飯と夜ご飯のお弁当持参です。


昼御飯は、ロールパンサンド。

チキンカツ&レタス&トマト&キュウリサンド

と。

ゆで卵&キュウリサンド



休憩場で、食べます。



10:00から、夕方まで、

各企業の製品を

感心しながら歩き回りました。


帰り道に

夕飯を食べる為に。

景色の良いタワーに寄りました。



夜ご飯は、

鮭のおむすび

チキンカツ

サラダ




カロリートータルは、1804キロカロリー。


久しぶりに、

たくさんの人達の中に居た1日でした。

その、たくさんの人達は、

熱心に仕事をしていました。


開発された新商品や、

人達の熱気に圧倒されて、

一日中、

口が開けっぱなしの私でしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する