美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼き肉赤門のランチ

ちょっと遠くの街に用事があって。

雨の中、早朝から、出掛けました。

用事が終わって。

時計を見ると。

11:10です。


あっ!間に合う!


なにがって?

11:30までに、受付を済ませると

ランチが安くなる店が近くにあるんですよ。




間に合いました!

焼き肉〈赤門〉の情熱ランチ!



奥さんは麦飯。

これで、600円!


ココスのドリンク無料券で、

コーヒーブレーク



ここのチョコレートケーキは

カロリーが、102キロカロリー。

低カロリーでしょ。


夜ご飯は、

カレーライス

冷やっこ

サラダ



カロリートータルは1950キロカロリー。


昨日、

インフルエンザの予防注射をしました。

これで、今年も安心!

この冬も楽に乗り切れるよ!

と、思っていたら。


今日のこの寒さ!


寒い‼乗り切れるかな?!

と、すぐに弱気になっちゃったけど………。


ここは、単純な私のいいところ。

プールで体力つけて、

頑張ちゃいますよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する