美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

マダム楊の中華三昧の担々麺

夕飯は

中華三昧の担々麺。

娘が買ってきてくれました。

「おぉ!懐かしい!」



昔、中華三昧は

インスタントラーメンの中では、

高級品でした。

CMで、マダム楊(ヤン)という

綺麗な中国人婦人が

ニッコリとしていた記憶があります。




ノンフライでヘルシー。

味もインスタントラーメンではなくて

中華料理です。


昼御飯は、

大雨の中、めげずに博物館へ。

休憩場で、弁当。




叩きつけるような雨。

誰もいません。



アマノフーズの味噌汁。

美味しくて便利!



コーヒーと水羊羹で、のんびり。



博物館のからくり人形。

すごい細工です。


おやつは、串団子



カロリートータルは1786キロカロリー。


最近、車の調子が、気になっていたので。

カーショップをあちこちと、

寄っていました。


大雨でしたので。

どの店も空いていて。

丁寧な対応です。


丁寧に、色々な話をしてくれます。


しまいに、車を購入する話しになってます。


「ほぉ〜。そうですかぁ。いいですねぇ。」

はじめは、お勧めに飲み込まれそうでしたが。


何しろ、空いてるから、

お兄さんの丁寧なセールストークが

長く長く続きます。


「ぁあ。いらないです‼帰ります。」


私の脳みそに、

いっぺんに色々な事を入れるから。

頭がクラクラになっちゃいましたよ。


丁寧な営業が、裏目に出ましたね。


あ〜あ。日曜日なのに疲れちゃったぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する