美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

食後のかき氷。やっぱり味はイチゴシロップ。

毎月、検診の歯医者さんの日です。

帰り道に、昼御飯に寄る、

いつものファミレス。

もう、無いだろうと思っていたら。

ありました!

かき氷!

セルフで氷もシロップも食べ放題。



イチゴシロップが、やっぱり良いですね。

ちょっと、お洒落にブドウ添えて。


サラダをたくさん食べます。

モリモリ、モリモリ……。


カレーライスとパンも、

食べ放題のところは要注意の点です。







この店は

新しくて、お洒落で、

他の支店より、ゆったりできます。



夜は、全く、お腹が空かなくて。

アイスコーヒー一杯。


カロリートータルは1780キロカロリー。


ゆっくりと食事しての帰り道。

娘の家の近くを通った時


「何だか、孫たちの気配がするねぇ。アハハハ」

なぁ〜んて、笑っていると。


なんと、

交差点で、

娘の運転する車とすれ違いました!

もちろん、孫たちも、乗っていました。


おぉ!これはこれは、ビックリ!


Uターンして、

娘の家に寄って、孫と遊んで。


では、帰ろうと、車に乗ろうとしたら。

曲がり角から、

娘の旦那さんが会社から、帰宅。


おぉ!これはこれはビックリ!


まるで、段取りの良いドラマのようでしょ?

今夜の雨のように

予想外の1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する