美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

あさりの味噌汁とカラフルまぐろ丼

夕飯は、まぐろ丼。

レタスとかぼちゃを添えて。

カラフル。

あさりの味噌汁は春を感じます。



昼御飯は、

しょうが焼き



昼食を食べて、用事があるので、

ちょっと遠くの街へ出掛けます。


行きに寄ったコンビニで、

ロールケーキ。




今、限定。イチゴがのってます。

しみさんのブログを読んで、

食べたくなって買いました。

1個を半分ずつです。


帰りのコンビニては、

糖質、カロリーの低いこれ!



カロリートータルは1680キロカロリー。


庭の河津桜の蕾が、膨らんできました。

春が近いようです。


昨夜、頭痛の薬を、飲んだせいか。

ボンヤリしています。

春が近いようです。


いや、春のせいではないかも……。σ(^_^;)?

×

非ログインユーザーとして返信する