美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

黒胡椒の黒い麻婆豆腐

お昼ご飯は、麻婆豆腐。

cookdoには、赤の麻婆豆腐と、

黒の麻婆豆腐があります。


今日は、黒だそうです。



サラダもたっぷり。


慌てて食べて、

午後から銀行に行きました。


ネットでは、よく解らないので。

手続きを窓口の方に

してもらうことにしたのです。


銀行の書類を、

よく理解して、頭の中で整理しなくては。

そういうことは、

コーヒーを飲みながらの方が良いようです。



夜ご飯は、

鱈のホイル焼き

サラダ

アマノフーズのチーズリゾット



カロリートータルは1702キロカロリー。


午前中、税務署の無料相談に行きました。

朝、一番で申し込んだので。

朝マックしようと思いましたが。

遅れてはダメだなぁ。

と思い、家でトーストとコーヒーを

食べて、出かけました。


今日から、5日間、7:00〜10:00まで

マクドナルドのコーヒーが無料だそうですよ。

先日、娘から教えてもらいました。


コーヒー無料!

相談無料!


無料と聞くと、なぜか、

引き寄せられてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する