美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

おにぎりといなり寿司弁当

来ました!


朝早くから、駐車場でスタンバってます。



この広場は、リニューアルで、

本日は無料なんですね。

すごい混む予報です。


きっと、乗り物も、催しも、順番待ちが長時間になりそう。


開園時間1時間半前から

待ちます。

私達、こういう事は根性あるんです。



色々遊んで、昼御飯は草原で。



いなり寿司、おにぎり、唐揚げ


昼食後、隣街の屋内型遊び場へ



ゲームも一緒に。

わざと、ちょっとだけ

負けるところが、

むずかしい!




帰り道、観覧車に乗って。



くたくたになって、帰宅。


夕飯は、おでん、



カロリートータルは1850キロカロリー。



気が張っているようで、

体が、なんとか動いてます。

明後日に孫たちが帰るまで

持ちそうです。

しかし、

帰ったあとは、どうなることやら……。


強化合宿は、明日も続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する