美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ベジタブルな昼御飯



昼御飯です。
大根の葉っぱの野菜炒め
玉子と野菜の袋煮
サラダ
ゴボウサラダ
大根の味噌汁



11種類の野菜が入った献立です。
なんか、腸も血液も、綺麗になりそう!


夜ご飯は、
チャーハン
冷奴
サラダ
塩辛



おやつは
葛とみつ豆



カロリートータルは1890キロカロリー。


午後から、自治会の総会がありました。
これで、
引き継ぎして、やっと、役員が終わりです。


でも、今日の午後は、
近くのショッピングモールで、
美川憲一さんのミニコンサートもあったんですよ。


自治会 or 美川憲一………。


揺れる気持ちで、自治会に行って来ましたよ。
やっぱり、住民みんなの自治会!
真面目に役を果たさないとねぇ。


でも、
「私、会長ですが。次回の自治会は、
用事があるので、来ません。」
次期の会長が言いました。

えっ……。そんなの、ありなの?

×

非ログインユーザーとして返信する